DDON:GMモゴック攻略 シーカー編

GMモゴック攻略 シーカー編


こんちわっす。閲覧ありがとうでごわーす。
今回はGMモゴック攻略 シーカー編でごわす。
なんともまあ、モゴックと戦うの何回目でしょうね。
もうワキガ早く治せよ〜〜〜〜〜臭くてたまんねえよおおおおおお
しらさぎさん
今回ね。いや、ほんとビックリ。ほんと嬉しいことにこのゲームkitumeブログを見てくれてるしらさぎさんと偶然GMで会っちゃったんですよ。
しかもシールドセージだったんだけど、
しらさぎさん2
超うまい。上手すぎてさすがのモゴックも腕ブンブン振り回してワキ汗だらだら状態よ。
ほんと助かりました。しらさぎさんGM参加ありがとう!
かよさん
こっちはかよさん
Dragon's-Dogma-Online__3.jpg
いや、かよさんよりこの赤丸で囲まれた部分の方が気になるわ。
なにこのせくしいさ。ぷりっぷりやないかあ!ぷりっぷりのケツやないかあ!
ってことで、GMモゴック攻略 シーカー編はじめますうう
その1、基本は雑魚敵駆除で!
雑魚敵駆除

シーカーにとってモゴックに攻撃するのは正直いってかなり厳しい。
最初は雑魚敵を狩ることに徹して死んだ仲間がいればスキル構え直しとローリングを応用した技で、仲間を復活しにいこう。

その2、モゴック対処法はヒット&アウェイ
ヒット&アウェイ

シーカーはモゴックにしがみついて攻撃しよう!ただし、モゴックはしがみつきに関してとても厳しいので気をつけて戦わなければならない。モゴックの攻撃タイミングを見計らって、モゴックから降りる、しがみつくを繰り返す。ヒット&アウェイ戦法や。
モゴックの棍棒振り下ろし攻撃の後は少しの間、モゴックの動きが止まるのでチャンスだぞ!
モゴックが攻撃してくるタイミングを知りたいのなら、下記リンクを参考にしてみてくれ
リンク:グリッテン砦Lv45帯 モゴック対処方法を検証!

その3、結構使えるかまいたち+構え直し
構え直し+かまいたち

モゴック戦でのステージはかなり広いので仲間を助けるときにはかまいたち+構え直しを使うと脅威の速さで倒れた味方のところに行くことが出来るぞ!
気をつけたいのはかまいたちは攻撃のスキルなので目の前に敵がいるとそっちに向かってしまうことがある。
そしてスキル2つを使うのでスタミナ消費が結構激しいから要注意だ。

その4、モゴックが倒れたとき一番有効なスキル

旋風刃
旋風刃はモゴックの身体が小さすぎてブレまくるのでNG。
爆炎線
爆炎線もそこまで効かない模様。
むむむ。
阿修羅斬り
純粋に阿修羅斬りが一番効果的かもしれない。

結構シーカーでのモゴック戦は厳しいように感じたぞ。
それでも忍者目指すならシーカーやるべし!モゴック暗殺じゃあ!!
グッジョブ!
関連
グリッテン砦Lv45帯 モゴック対処方法を検証!
GMモゴック攻略 シールドセージ編
GMモゴック攻略 ファイター編
GMモゴック攻略 プリースト編
グランエント攻略 ファイター編
グランエント攻略 プリースト編
グランエント攻略 シールドセージ編
グランエント攻略 シーカー編
エルダードラゴン攻略 ファイター編
エルダードラゴン攻略 シールドセージ編
魔物のるつぼ攻略 プリースト編
外部リンク:なぜ、ドラゴンズドグマオンライン(DDON)は成功する事ができたのか

最後まで読んでいただきありがとうございました!よければ各SNSでシェアしてくれると嬉しいです♪

※ツイッターにてフォロワー募集中→https://twitter.com/kitumeatama

コメントを残す