フォールアウト4:拠点や自宅にjunk品を飾ろう

Fallout-4_拠点や自宅にjunk品を飾ろう


やあ、こんにちわ。横顔から失礼するよ。
今回は拠点や自宅にジャンク(junk)品を飾る方法を考えたよ。
これ以外の方法で設置できる方法を見つけたらまた更新したいと思うよ。

まずはpipboyを開こう。
Fallout-4_pipboy
pipboyを開いたらその後junkの項目に行って自分の飾りたいjunk品(junk品じゃなくても可)を選んで
Fallout-4_junk品
Fallout-4_落とす
□ボタンで落とすを選択
Fallout-4_ジャンク
するとジャンク(junk)品がぽとっと落ちるので
そのジャンク(junk)品にフォーカスを当てて取るボタンを長押し。
すると、
Fallout-4_junk品を持つ
ジャンク(junk)品を持つことが出来る。
ただ注意したいのが持つことはできてもその持ったジャンク(junk)品を回転させることができない。
なので回転させたいときは自分でジャンク(junk)品を壁に当てたりして角度を調整したりするしか出来ない。

Fallout-4_junk品設置完了
とりあえずジャンク(junk)品を上手く設置することが出来た。

Fallout-4_完成
まだまだ質素だけど、自宅改造オモローやね。
追記

Fallout-4_ワークショップを使って飾る
一回自分の持ち物からジャンク(junk)品を取り出して、ワークショップを開いたら普通に回転とか出来たよ。
Fallout-4_エイリアンのおもちゃ
簡単なことに全く気付かなかった。笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!よければ各SNSでシェアしてくれると嬉しいです♪

※ツイッターにてフォロワー募集中→https://twitter.com/kitumeatama

コメントを残す