ガンブレ3:みんな気になるビルダーパーツについて説明!

ガンダムブレイカー3_みんな気になるビルダーパーツについて説明!


諸君!ガンダムブレイカー3のビルダーパーツについて今回は説明するとしよう!
ビルダーパーツでオリジナル機体にさらなるカッコ良さを追求しろ!

ビルダーパーツとは
ガンダムブレイカー3_ビルダーパーツとは
ガンダムブレイカーの面白い機能のひとつビルダーパーツ!
頭にツノをつけたりZZガンダムのメガ粒子砲をつけれたりとさまざま!
しかもこれ位置を変えれちゃうってんだからいいよね!
ビルダーパーツには内部パーツと外部パーツと2種類ある。
内部パーツは装飾をすることはないが、能力を上げることが出来たりする。
外部パーツは装飾をすることができ、サブ武器を追加することが出来たるする。
ビルダーパーツの特徴
ガンダムブレイカー3_ビルダーパーツ特徴
ビルダーパーツは機体に付ける数に制限があるが、かなり自由な装飾が可能だ。
例えば上記画像のように頭に2つメガ粒子砲を付けることも出来る。
しかもX,Y,Z軸、スケールがあり、それぞれちょっとした位置や大きさを変えることも出来る。
さらにビルダーパーツは設置中にR1、L1を押すことによって4タイプの大きな位置変更が可能になっている。
頭の場合だと、頭上部、顔部分、顔左右に大きく設置変更することができるぞ!
ちなみにビルドパーツの他にシールドも位置調整可能となっている!
ビルダーパーツもカラー変更可能!
ガンダムブレイカー3_ビルダーパーツカラー変更
ビルダーパーツは他の部位同様、カラー変更ができる。
カラー変更する場合はビルダーパーツを設置してある部位をペイント画面で選べばOK!
超イカすモビルスーツの出来上がりだぜ!

ビルダーパーツにはツノやアンテナなどの他にもバズーカーがあったり、ちょっとした装飾品もあったりしてかなり細かい作りができる。
ガンダムブレイカー最高ですね!
【PS4】ガンダムブレイカー3 -
【PS4】ガンダムブレイカー3 –

最後まで読んでいただきありがとうございました!よければ各SNSでシェアしてくれると嬉しいです♪

※ツイッターにてフォロワー募集中→https://twitter.com/kitumeatama

2 comments

  1. ゲーム大好きさん

    これ…もしかしてサザビーのメガ粒子砲なんじゃ…

  2. きつめ

    コメントありがとうございます!
    まったく気付かなかったです笑
    確かにZZゼータにしては変だと思ってました笑
    教えてくれてありがとうございます!

コメントを残す