ダクソ3:冷たい谷のボルド攻略 gif画像あり

DARK-SOULS-III_ボスソロ&低レベル攻略_冷たい谷のボルド


こんちは!
今回攻略するのは冷たい谷のボルド!
新状態異常「凍傷」を持った素早いボスだ!
今回も要警戒の攻撃パターンをgif画像で紹介!
最後には討伐動画も貼ってあるので是非参考にしてみてくれ!
では早速、冷たい谷のボルドの攻略開始だ!
戦闘参考リンク:初心者でもクリアできる基本攻略

冷たい谷のボルド攻略
冷たい谷のボルド攻略1
 はじめに、冷たいボルドにかんして。
冷たいボルドは基本盾ガードを崩す攻撃がおおい。なので基本ローリング回避を優先した戦いで挑んだ方が、戦いやすい。
 第一形態の連続攻撃は最大でも3連。一番気をつけたいのは突き攻撃。ローリング回避でも当たりやすいので要注意!
 ちなみに状態異常『凍傷』はかかると若干のダメージを食らう。HP管理はこまめに。
冷たい谷のボルド攻略 第2形態
冷たい谷のボルド攻略 第2形態
 冷たいボルドはHPが半分になると、さらに素早くなる。
攻撃方法も変わり、さらに盾ガードはほぼ無意味になるので、ローリング回避で対処しよう。
冷たい谷のボルド第2形態攻略
 冷たい谷のボルド第2形態で気をつけたい攻撃は2パターン。
この2パターンは結構多めにしてくる攻撃なので覚えていて損はない。
冷たい谷のボルド第2形態攻略1
 体を振り回す攻撃。不意にやられると非常に避けづらい。
冷たい谷のボルド第2形態攻略2
 三回連続の突進攻撃。ローリングで避けることが可能。
この攻撃のあと、ブレス攻撃を放ってくる。ブレス攻撃はボルドに隙が出来るので攻撃のチャンス。
冷たい谷のボルド討伐
今回も討伐動画を用意したので、参考にどうぞ。

レベル:9
右手:ロングソード
左手:騎士の盾

以上で冷たい谷のボルド攻略を完了する!
ここまで閲覧ありがとう!それではよいダークソウルを!
DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN -
DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN –

最後まで読んでいただきありがとうございました!よければ各SNSでシェアしてくれると嬉しいです♪

※ツイッターにてフォロワー募集中→https://twitter.com/kitumeatama

コメントを残す