ダクソ3:深淵の監視者 攻略 gif画像あり

DARK-SOULS-III_ボス/深淵の監視者 攻略 gif画像あり


こんちは!
今回は深淵の監視者を攻略させてもらいやす!
どういった戦い方がいいのか是非参考にしてみてちょりー
では早速攻略開始!

深淵の監視者 攻略
深淵の監視者 攻略
 深淵の監視者は意外と盾ガードが有効だったりする。
特に深淵の監視者の3連攻撃は盾ガードで深淵の監視者を若干怯ませることが出来る。
 狙うは深淵者の監視者の左手でもつダガーでの攻撃。ダガー攻撃は盾ガードで深淵の監視者の怯ませることが出来る。
 ただ、やはり深淵の監視者の右手の剣での攻撃はスタミナ消費が激しいので気をつけよう。
深淵の監視者 攻略3
 深淵の監視者の攻撃で一番気をつけたいのは切り上げ攻撃。この攻撃は周りを若干見えづらくするため、非常に危険だ。さらにこの攻撃がヒットすると吹っ飛ばされて不利な戦況になりがち。気をつけて!
深淵の監視者 攻略4
 深淵の監視者の最大の隙はダッシュ攻撃だ!2パターンあるダッシュ攻撃は後ろに回りやすく、致命の攻撃が入りやすい。
 一気に深淵の監視者のHPを削るチャンスだ!
DARK-SOULS-III_深淵の監視者 攻略5
 深淵の監視者のHPが3分の1 あるいは、時間経過によって深淵の監視者の援軍がやってくる。
この援軍の深淵の監視者はプレイヤーだけを攻撃してくる。ので、一旦引きながら戦おう。
 さらに時間が経つと、今度は深淵の監視者とプレイヤーを攻撃してくる深淵の監視者が出てくる。
このタイプはプレイヤーよりは敵側を積極的に攻撃してくるので、この深淵の監視者が出たら一気に攻勢にでよう。
 この2つのタイプの監視者は一回倒れてもメインの監視者が死なない限り生き返るので、味方側の監視者が死んだら生き返るまで待つのもアリ。
深淵の監視者第2形態
DARK-SOULS-III_深淵の監視者第2形態 攻略
 さあ、ここからが本番!
深淵の監視者のHPを0にすると第2形態との戦闘のはじまりだ!
 炎属性付与の通常攻撃に加え、剣を両手に構えた攻撃を仕掛けてくる。
 第2形態は援軍はこないのでじっくり攻撃を見ながら戦おう。
深淵の監視者第2形態 攻略
深淵の監視者第2形態 攻略
 炎攻撃は近くにいるだけでダメージを食らう。
なるべく盾ガードはやめて、ローリング回避で応戦したほうがいいだろう。
 第2形態になってもダッシュ攻撃はしてくるのでその隙を狙うことに集中しよう。
深淵の監視者第 討伐

素性:騎士
レベル:9
右手:ロングソード+4
左手:騎士の盾

これで深淵の監視者の攻略は完了だ!
汝が深淵を覗き込むとき、深淵もまた汝を覗き込んでいるのだ
by ニーチェ
ダークソウル III 公式コンプリートガイド -
ダークソウル III 公式コンプリートガイド –

最後まで読んでいただきありがとうございました!よければ各SNSでシェアしてくれると嬉しいです♪

※ツイッターにてフォロワー募集中→https://twitter.com/kitumeatama

コメントを残す