評価:パンチラインのプレイ内容を紹介

パンチラインの評価/レビュー/感想

おっほおおおおおお!

ps4に登場!パンチラエッチラホッチラゲーム!

今回はこのパンチラインのプレイ内容を紹介したいと思うぞおううううう!!!

それではさっそくムフフなプレイ内容を感想付きでご紹介!

パンチラインとは

パンチラインとは

 おパンチュ見たら隕石が落ちてくるうううう!!!!

 自分の欲を抑えて、世界を救え!仏ゲーここに登場!パンチライン!

パンチライン_ストーリー

 パンチラインはバスジャック事件をきっかけに幽体離脱してしまった主人公”伊里達遊太”を操作して、体を取り戻す物語だ。

 体を取り戻すため、人間の言葉を話す幽霊の猫”チラ之助”に従い、物語の舞台”古来館”のどこかにある聖典ナンダーラガンダーラを探すのであった。

パンチライン_パンチライン内容

 ストーリーは全22話構成で、1話約15分~1時間程でクリア可能。ゲームの流れはアニメパート、フルボイス会話イベント、いたずらパートとなっており、ストーリーのはじめと終わりにはOPアニメとEDアニメが流れたりして、アニメとゲームが合体したような形となっている。

パンチライン/アニメ

 アニメ部分は特に必見でとてもよく出来ている。ヒロインすっごく可愛いゾ

ジャンル:アドベンチャー
プレイ人数:1

パンチラインのプレイ内容

パンチライン_いたずら

 パンチラインにはイタズラパートとイタゴラパートの2つの流れがある。

パンチライン_イタズラパート

 イタズラパートでは物を落としたり、電気を消したり、音を立てたりして女の子を驚かせよう!

大きく驚かせる

 物によっては大きく驚かせることも可能だ!大きく驚かせることによって、パンツが見えてラッキー!

ゲームオーバー

 って、ぬおおおおおお!このゲームは興奮すると地球が滅亡するのだ。気をつけてくれえええ!!くそおお!

パンチライン_イタゴラパート

 そしてもうひとつのパート、イタゴラは女の子を驚かせるのではなく女の子を自分の目的の達成のため誘導させるパートだ。

パンチライン_古来館

 舞台となる古来館の各女の子の部屋に移動して、仕掛けを上手く繋げよう。イメージとしてはイタズラパートでやることをどんどん繋げていくイメージ。

イタゴラ失敗

 失敗したら、もちろん世界は終わり。はじめから仕掛けをやりおさなければならい。

パンチライン登場キャラ

パンチライン_登場キャラ

 パンチラインに出てくる女の子と重要なキャラクター。そんなキャラクター達をちょろっと紹介。

パンチライン_伊里達優太

【伊里達優太】

 バスジャックに出くわした後、体を何者かに乗っ取られ幽体離脱までしてしまう不運な主人公。興奮すると特殊な力が発揮される。

パンチライン_チラ之助

【チラ之助】

 幽体離脱した主人公の前に現れた猫の幽霊。イタズラのことや色々な助言をしてくれる頼れるヤツだが、肝心なことは教えてくれず主人公をたまにイジる。

パンチライン_成木野みかたん

【成木野みかたん】

 アイドル活動をしている17歳の女の子。東京出身と言い張るが、たまに津軽弁がでてしまうちょっとした天然娘だ。たまに部屋からは謎の音が聞こえてくる。巨乳でプリティなヒップは必見。

パンチライン_大初明香

【大初明香】

 古来館の大家をしている女の子。関西弁で話す彼女はちょっと変人。名前の通り、いつも自分の部屋でなにかの発明をしている。

パンチライン_秩父ラブラ

【秩父ラブラ】

 巫女の母親を持つ霊能力0の主人公の姉の友達。家賃を滞納し、売れない霊能者をやっている。処◯のくせにお乳ブラブラしてる。

パンチライン_曳尾谷愛

【曳尾谷 愛】

 名前からしてヒキオタニート。ロボットゲームが好きでプレイ中は常に発狂している。怖い。部屋でなにかを飼っている模様。

パンチラインのプレイ感想

パンチライン感想

 パンチラインはどちらかと言うと、ゲームというよりはアニメよりの内容になっており、動画を楽しむゲームと言った感じ。

パンチライン_感想2

 気になるムフフ要素だが、正直ほとんどない。どちらかと言うと、ギャグのほうが強い。女の子を落とすなどという要素はなく、会話イベントを進めて女の子をビックリさせるゲームという感じ。

パンチライン_感想3

 ただアニメーションはとてもキレイで、会話も結構笑えるので個人的には笑わさせてもらっている。

 ちなみにムービーは飛ばせないので、次の話に進むときに毎度流れるOPとEDを飛ばせないのはキツい。

 話は奇抜でとても面白いので、読み物が好きならある程度楽しめると思う。もちろんムフフ抜きでの読み物として。パンツが来たので、次回にはお胸を期待したい!

以上、パンチラインのプレイ内容を紹介でした!

今宵もパンツをチラチラ…あ、エッチラホッチラ…

【Amazon】パンチラインの最安値はコチラ
【楽天】パンチライン最安値はコチラ

最後まで読んでいただきありがとうございました!よければ各SNSでシェアしてくれると嬉しいです♪

※ツイッターにてフォロワー募集中→https://twitter.com/kitumeatama

コメントを残す