2016.7月発売プレイ予定のPS4ゲーム紹介

2016.7月発売PS4ゲーム紹介


こんちは!
今回は7月(6月もひとつあるよ)発売のPS4ゲーム(このサイトで評価予定)のゲームをパパッと紹介してみようと思うぞ!
もし、7月発売でなにか評価してほしいゲームがあれば、この記事のコメントに書いてくれるとありがたい!
それでは紹介開始!

スーパーロボット対戦OG ムーン・デュエラーズ
giphy.gif
 6月30日発売、スパロボに登場するオリジナルキャラクターをメインとしたスパロボ最新作。
 新規キャラクター、新機体が新たに追加。今作では前作で活躍したマキシマムブレイクを、特殊スキル『MB発動』を持つことによって誰でも使用可能。
 そしてスパロボOGを初めてプレイする方にとって親切な『ビギナーズモード』『ガイダンスシナリオ』を新たに搭載。ガイダンスシナリオではスパロボの基本操作を教えてくれるので、安心してプレイできること間違いなしだ。
 ※スクリーンショットのみ撮れるとのことなので、評価するときは画像のみ(gifなし)で紹介すると思います。
ジャンル:シュミレーションRPG
人数:1
発売日:6月30日
公式サイト:http://srwog-md.suparobo.jp
動画

評価記事投稿しました!
スパロボOG ムーンデュエラーズのプレイ内容を紹介

真流行り神2
真流行り神2
 殺人、悪霊、監禁、洗脳、サイコなど色々なジャンルの恐怖を取り入れたホラーアドベンチャー。プレイヤーの選択によってシナリオが分岐していく。
 真・流行り神2では前作でも登場した北條 紗希(ほうじょう さき)を操作して、事件を解決していく。前作から一新されたキャラクター(主人公除く)を入れての今作は、前作をプレイしていない人でも楽しめる内容となっているとのこと。
ジャンル:アドベンチャー
プレイ人数:1
発売日:7月7日
公式サイト:http://hayarigami.com/shin_hayarigami2/
動画

評価記事投稿しました!
真 流行り神2のプレイ内容を紹介

クロバラノワルキューレ
クロバラノワルキューレ
 キメラウィルスと言われるウィルスを撲滅するRPG。タクティカル・フルイド・バトル・システムを採用した戦闘はリアルタイムで敵と味方の行動順が変動する仕様となっている。
 コンボ、能力解放、総攻撃、陣形と様々な戦略を体験することが可能。新しいRPGを体感できそうだね。
 そして、このゲームのもっとも気になる『面談』システム。冒険を一緒にする仲間の中には『キメラウィルス』にかかっているものがいるかもしれない。面談を通じてキメラウィルスにかかっている仲間(裏切り者)を探し当てよう。
ジャンル:RPG
プレイ人数:1
発売日:7月21日
公式サイト:http://www.compileheart.com/brv/
動画

評価記事投稿しました!
クロバラノワルキューレのプレイ内容を紹介

アイドルマスター プラチナスターズ
アイドルマスター プラチナスターズ
 遂にアイドルマスターがPS4に登場!13人のアイドルから1人を選択して、合宿でアイドルの育成をし、トップアイドルに導こう!
 新曲、新衣装を提げてビックイベントとなる『エクストリームライブ』を成功させましょう!衣装はお直しをすることによって強化することが可能!前作をプレイしていないからどんな内容になるか楽しみだ〜
 さらに、アイドルたちの営業とレッスンではファンとマニー(ゲーム内で使用するお金)を獲得可能。いいアイドルは営業とレッスンをかかさない!
ジャンル:アイドル育成ライブゲーム
プレイ人数:1
発売日:7月28日
公式サイト:http://platinum-stars.idolmaster.jp/
動画

評価記事投稿しました!
アイドルマスター プラチナスターズのプレイ内容を紹介

以上が、このサイトで評価予定のPS4ゲームです!
プレイ紹介を見てみたいゲームあればコメントにて受け付けております!
よろしくお願いします!
それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!よければ各SNSでシェアしてくれると嬉しいです♪

※ツイッターにてフォロワー募集中→https://twitter.com/kitumeatama

コメントを残す