2016.9月発売プレイ予定のPS4ゲーム紹介

こんちは!

今回は2016.9月発売のこのブログでプレイ予定のPS4ゲームを紹介だ!

今月は2つとちょっと少ないが、存分にプレイしまくる予定だぜ!

それでは見ていきましょう!レッツプレイ!

ペルソナ5

ペルソナ5

 ついに話題の現代風RPGが発売間近!プレイヤーは高校生の主人公となり、学校生活と怪盗生活のふたつの”顔”を持ち合わせ、”1年の間”、悪しき欲望から人々を解放するための行動に出ることになる。

 戦闘では”別人格の自分”を具現化し、魔法を使用したり、仲間との連携攻撃を駆使し行う。登場する悪魔は、オカルトチックな様相をしていて、他のRPGではなかなかないRPGを楽しめる。

 ペルソナ5では、アニメーションのカットやさまざまな選択肢がゲーム中に登場。主人公であるプレイヤーはその選択肢や美麗な演出シーンをゲーム内で楽しむことになるだろう。

 また、ゲーム内でプレイヤーにとってお得になるであろう”サブイベント”も多数登場!一体全体どんな内容か今からきになるところだ!

 ちなみにペルソナ5は“初めての人でも大丈夫!”ゲーム難易度の変更が可能で、ストーリーをさくさく進めたいプレイヤーでも簡単な操作が可能とのことだ。

動画

ジャンル:RPG
人数:1
発売日:9月15日

公式サイト:http://persona5.jp/

記事更新完了!

評価:ペルソナ5のプレイ内容を紹介

以上2016.9月発売プレイ予定のPS4ゲーム紹介の記事でした!

両方ともキーワードは1年ってところですね!それでは閲覧ありがとう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!よければ各SNSでシェアしてくれると嬉しいです♪

※ツイッターにてフォロワー募集中→https://twitter.com/kitumeatama

コメントを残す